

スポンサードリンク * - * * - * -

ほほえみデブ商会すきやき日記

hi pq。
定例(?)ほほえみデブ商会の飲み会があったから行って来たのぜ。

参加メンツは


ぺぺん


あも


ナギ子


あぺ


おれ


ムー

の6名。
午後17時集合18時開始で場所は蒔田のすきやき屋!
なんですきやき屋かと言うとあもがめっさうまいとこ知ってるっつーんでんじゃ行くべよとなった次第。




いや、実際マジでバカウマだったんだけど。

話す内容はまあいつも通り。
近況報告とかののん廃人すぎとかそういうのばっかなんですが、男メンツのデコが全員広いと言う話から

何故かデコ広い方が超能力発揮出来るんだぜとか言う話で盛り上がるバカたちとか


柔道とかで言う受身を根本から間違えてるバカとか


まだ9時なのに移動中の電車で寝ちゃうバカ子とか笑顔でピースしてる俺とか


駅で何してんかと思えば


はまりんの真似だったバカとか(どこも似てない上に身長の差からピースが見切れてる)



割とそれなりなバーなのに



あぺの乳首を攻めるあもとか


最後の最後であぺを本気で持ち帰ろうとするあもとか


まあそんなんでした。


ナギ子さんへ

バーに地球儀があったので。
例のアレはココだwwwwwwwwwwwwwwwww



最近寝不足だしなと思って薬草系でもいっとくかと久々にシャルトリューズを飲んだらかなり破壊されました。
甘く見てたのぜ…。
お陰で今日全然起きれなかった。
おしぼりの袋をつい結ぶのは僕のデフォルトです。


■オマケ

2件目探してる時に見つけた居酒屋「てん」(見づらいが)


どっかのハゲみたいになるから行くのやめようぜwwwって満場一致でスルーされt。
ごめんねtenさん!

次回はGWにトルコ料理屋で開催です^^
ののん * offline * 17:53 * comments(8) * -

デブ会とげうんって言う日記

あ、そうだそうだ。
金曜日から東京に行ってて土曜日にほほえみデブ商会のデブ会に参加して来たんだけど、月曜日にげうんとも初ランデブーして来たよ!
げうんとも付き合い長いけどやっと会ったよ!
昼間っからなんかちょっとステキパン屋さんでサンドイッチのランチとミニデザートとか食っちゃったりして!
でも会話の中身は

お前瓦礫どんなの取った?詳しく

とか言って全編UOね。
キモイね。
ヤバイね。

でも私はあぺみたいにバカじゃないからげうんの本名はまだ聞いてないけど仕事は忘れないお!
どっちも忘れて素でげうんを傷つけるあぺみたいな真似しないから><
げうんはもっと不思議な人かと思ってたんだけど案外普通だったです(なんということでしょう)

その後何故かペットショップに行ってゴキブリの山とか不思議な色の蛇とか良く分からない小ささの亀とかを生態調査して遊びますた。
なんなんだろね俺ら…。
あ、げうんにもらった西洋焼菓子、めっさンマかったです!
ごちそうさまですた。

土曜日のデブ会は俺が研修で2次会から参加、参加者はいつものバカたちに加えて初参加のten。
tenとあもはなんか微妙に似てて呼び間違える!
あとtenはもっと汚いと信じてたのに割と綺麗でした(なんということでしょう再び)。ショック。

日曜日は寝てた記憶しかありません。
やはりサニーにオールはきついかとです。
あ、今回はサミーもいたね^^
ののん * offline * 14:59 * comments(7) * -

きもい人たち日記


now俺。

ほほえみデブ商会オフ会で3次会にネカフェに乱入、大航海時代オンラインをダウンロードしてみんなで突入しようと思ったらPCうんこすぎで全然落とせないので連番席で隣に全員いるのにメッセで会話する糞どもの図です。
きもくてすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


只今5時59分。
なんだこの会話。
しかもこれ女二人でメッセして
「今のうpするべきじゃね?」
「あああうpするわwwww」
「腹筋いてえwwwww」
「おわってるwwwwwww」
とか男どもほっといて盛り上がってた部分。
このブログ脳!
ののん * offline * 04:05 * comments(5) * -

サニー?ミニー?32歳で何が悪い!日記

hi pq。
先月末で32歳になりまんた。
この年でネトゲ廃やっててサーセン(心にもない)。

ちょうどその前日はたっくくんにウィンミッソン6-1を手伝ってもらって2人でカーディアン4体をふるぼっこにした後、6-2をやろうと思ったらトライマライ水路にまだ入れなかったのでションボリしながらクフカニでスキル上げに。


僕は片手剣、たっくくんは片手棍の2刀流でばっしばっしとシバきまくり、スキルが低いのでファスト×ブレインで振動とかゴミみたいな連携を出しながら脳汁垂らして遊んでたんですが、


帰りに借りてた装備を返そうと思ったらこんなのを頂いてしまって大変喜んだよ;;
ありがとうありがとう;;
命中ついてる装備は前衛防具がほとんどない私にとってとてもありがたいので大事に使わせていただくます。
すんすん。

32になったと言うことで最近たっくくんには「サニー」と呼ばれてて、サニー…と思ってたんだけどもうサニーでいいです。
でもmixiの日記にそれ書いたら

「ミニーにしたらかわいく聞こえる」

って言うコメントをもらったんでミニーでもいいよ^^
タルだし^^
♂だけど^^
オアシスなみんなには無理矢理おめでとう言わせてきまんた(なんという)

ウルティマオンラインの方ではアフロ夫妻がお祝いしてくれて、いつもアフロ夫妻は誕生日と言うと絵を描いてくれたりと色々心のこもったことをしてくれちゃって涙目になっちゃうんだけど、今回も


なんか色々もらってしまった!


ここでもサニーか!
サニー流行杉ワラタ。

ロベからは牛に使うと皮がなめされた状態で手に入ってしまうと言う超便利な剣と自作の小説を、高尾王子からはハロウィンの詠唱可能ランタンと愛の篭ったメッセージカードを、それと今更白豚育ててるってのを知ってネクロスキルのスクロールカードとかもうなんか色々なんだけど!
泣くよ!
ちなみに右上に写ってるマフィンは劇団チロルの団長さんかららしいよ!
ありがとうございます!


ん?w

で、もらったおめでとうブックを読み進めていたら





こんなことが書いてあって俺マジ涙目。
最近涙腺緩くて色んな人に泣かされる…;;;;;
うれしいよ〜;;

みんなホントにありがとう〜!
きーたんからもおめでとうメールをもらったりとホント僕は幸せもんです。
これからもおばねーさん(2chゲサロ板での俺の愛称。もう6年くらい呼ばれてる気がするんだが)をよよしくね。
ののん * offline * 18:38 * comments(3) * -

東京ゲームショーの惨劇日記

hi pq。
初日から最終日までカオスづくしだった東京ゲームショー、お前らいかがでしたでしょうか。
ワタクシは仙台在住+土曜日出勤で遊びに行ける目処がまるで立たなかったため、若くて元気な廃ゲーマーあぺさんを唆してみました。
と言うのは木曜日までのお話で、木・金のビジネスデーのあまりの地獄絵図っぷりにさすがの私もドン引きしたのでこれはさすがにやばかろうと思い、徹夜しなきゃ買えないぽいから無理せんでええわって金曜の夜に連絡したです。
したんれすぅ!
そしたらあぺさんったら既に

現地でした^^
ワーオ
しかも更にあぺにそそのかされたらしい大航海時代オンラインにおけるデブメンぺぺんも含め総勢4人もいたとかで、君たち金のためならなんでもするんだな!みたいな!
寝る前に電話してみたら、今皆でDSテトリスやってるから後にしてみたいなそんな冷たい対応をされて不貞腐れて寝ました。ぺっ。
とは言え私もなんだか興奮して寝つけなかったので朝もはよからネ実に張り付きつつ現地スネークどもと連絡を取ってたんですが、


朝見てもやっぱりカオス

ネ実に書かれていたようにどこぞの女が奇声上げてるとかあぺの後ろの人が執拗にあぺの携帯を覗いて来るとかそんな事件も実際あったようですが、開場直前に最前列は西3番ゲートにいるらしいと言う情報をゲッツしたので貴様らの現在地を答えなさいとメールしてみたものの、あぺはバカなのでシャッターに書いてある文字が読めずに


どこにいるか分かりまえん;;


とか返事をよこす無能ぶりを遺憾なく発揮。
さすがあぺ!終わってる!!

で、9時半開場。
と思ったらスレで完売wwwwwwwwwwwwのレス嵐。
ちょwwwwはやすぎワロタwwwwwwwww
と思ってあぺにメールするも全く音沙汰がなくなり、代わりに開幕とんずらにおいてけぼりくったぺぺんさんから「完全終了」と言うメールが届く(笑)

完全終了をぬこたんで癒されてください

これはダメかも分からんね、と思って私もどう連絡していいもんだか全く頭が回らず、あぺはともかく(酷い)ぺぺんが買えなかったらこれは労いの牛タンでも送ってやらなあかんなと思ってたらあぺさんから燦然と輝く


メールコタ−−−−−

400メートルの予定だった物販ブースまでの道のりは体感1キロで走りきった後はしばらく足が震えてたとか言ってたんで、体力が取り得のあぺがそんななるの珍しいなぁと思ってたらなんと徹夜用に準備したクーラーボックス(2キロの氷入り)を持ったまま走ってたらしいです。
しかも自分で持ってるの気づかなかったとか。
どんな脳してたら2キロ持ってるの忘れて走れるのかしら。謎いわ!
あぺ曰くメッセの床はなかなか摩擦度が低いそうで、大勢が警備員の制止を絶対回避で振り切ってお互いを挑発しつつとんずらし、更にコーナー曲がりきれずにみんな若干滑って大回りみたいな結構な爆笑シーンが繰り広げられていたらしく、

あの状況の動画がニコ動とかにあがってたら絶対大人気

と自己評価してました。
ちなみにあぺ組は24時過ぎくらいに現地着、9時半の開場と同時にとんずらカマしてあぺがBの注文シート、連れの皆さんがCの頭とCのケツの方の注文シート、ぺぺんさん脱落(ぺぺん…;;)と、同じところに並んでても相当差がついたっぽいので(注文シートは100個単位でA→Dまでアルファベットがついてたそうな)、こう考えるとあぺの運動能力ってマジで恐ろしいものがあるんだが。
なんにしてもお疲れ様でございました。
その後ネ実でも話題になったように、徹夜しても買えなかった人たちが一部リアルで暴動を起こしたらしく通販が決定したのは皆さんも知るところかと思いますが、通販のが荒れそうな気がするのは何故だ。
そんなわけでこの日の裏に早速晒され上等でモグキャップをかぶって登場した俺様でしたよ。
ぺぺんにはお疲れだったで賞で近いうちに牛タンセット送るね…。

ところでキーホルダーは作りがえらい甘くてこれで1500円はボッタだな、と言うのが正直なところ。
触ってたらなんか金属片みたいなの手に刺さったしw
ぼくは当然のことながらウィン★ダッス〜を譲ってもらったわけですが、そんな甘作りなキーホルダーながら大層気に入ってしまい、早速家のカギをつけて愛用してます。
これ密かにヨロシイです。

更に今回の■eのこの企画ですが、まーなんつんだろ、FF11安泰だねってとこなんでしょうか。
私は去年のモグロッド騒ぎを知らないので正直ここまで騒ぎになると思ってなかったし、なんとも残念なのはやっぱり■eの対応と言うか、やり方が頭悪いってことに尽きるんじゃないかと思います。
公式サイトでアレだけ煽る必要がそもそもあったのか?と言う疑問もあるし、FF11人気に不安があって物で釣ろうとしたのであれば販売形式を少し変えるべきでしたね。
ビジネスデーに1人1個限定で様子を見て一般日に残りを流すとか、やりようはあったと思うんだけど、■eはFF11にそれだけ自信ないってことなんですかねぇ。
なんとも良く分からん売り方だったなとは思う。
事の最中にノマドキャップについてネ実に情報を流してみたんですが、ノマドがもらえる海外イベントはチケットが前売り85$、当日100$とかなり割高。
去年のモグロッドはネットでチケットを購入すると同時にレジコードがもらえたっぽいのですが、今年はイベント入口でもらえるギブアウェイ(促販物)の中にレジコが封入されているとか。
そう考えると海外イベントの方が良心的と言うか、本当に■eやFF11が好きで参加する人が確実にもらえると言う点で賢いやり方ではありますね。
多少チケット高くてもいいから日本でもこういうのやればいいのに。
なんでアルタナ祭ではリアルパンプキンヘッドなんだw

■オマケ
2007/09/25 11:03:05
HTTP_REFERER http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=%A5%E2%A5%B0%A5%AD...
REMOTE_HOST proxy1.square-enix.co.jp

検索語句は「モグキャップ
ま、まあ気になるよね…気持ちは分かるよ…
ののん * offline * 09:57 * comments(5) * -

FFオフライン−新宿飲み日記

土曜日はLSの飲み会で新宿に。
まーちか、ヒゲ、とんがる、かぐくん、のんぴくん、ちぇろこ、なかふぃさん、あぺ、そいで俺の計9名で朝まで飲んで参りました。
大して歩いてもいないのに両ふくらはぎが筋肉痛です。
のんぴくん+ちぇろこからはおまんじゅーのお土産をもらい、ぼくは萩の月2個セットを配りまわり、まーちかはうどんと素麺バラまいてて名産祭になってたよ。
3次会、ダーツ行こうぜっつって9人で4PT作ってSPLATで潰し合い、

 ぼくのPT潰したらもう裏でケアルしないお!!しないお!!

 (´・ω・`)

とか

 たる○のSPLAT!→のんぴくんPTのポイントが0になった

 たるまるくんの気持ちは良く分かった

 (ぼくの金策合成品)作るか…

とか言って金策潰そうとしたりとか

とても殺伐としてて楽しかったです^^^^^
なかふぃさんは私がFFから離れてる間に引退してしまっていたので私のことは知らんかもなぁと思ってたんですが、去年の今くらいにサポ取りレベルで入った赤タルです言うたら

 あれか!

って思い出してくれてて良かった良かった。
他にも前日に

 ○と会うの楽しみだなぁ

とか言ってたかぐくんが会ってみたらめっさ敬語でテラワラタとか、とんがり頭キャラののんぴくんととんがるが2人で白AFやらローブ系装備の似合わなさを慰め合ってたりとかそんなんで、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
顔をアイコンで潰してupする用に写真撮って来たかったんだけども、なんとなく言い出せなくて撮って来れんかったのが心残りです。チェ。

日曜の朝5時過ぎまでダラダラ過ごして別れた後は死んだように一日寝てたわけですが、それでもやっぱり頭が回らなくて夜遅くインして行った礼拝堂では制限装備はまるっと忘れるわサポ黒だわ装備ないから弱体レジレジで精霊弱体でごまかすわで全くお話にならず、なんのために行ったんだか良く分からんでした。
元々はうみちゃんのシーフパンツ取りだったようなんでソレは無事に出ておめでたかったんですが、役に立たないにも関わらずついでに赤ぱんちゅくださいとか言って一発ゲットとなんとも寄生なことしてとってもごぬんね;;
グラモアジュポン大事にするよ!

■オマケ
帰りにダラダラ歩いてたら無料配布されてた風俗情報誌。
なんか作りが結構立派だったんで1部もらってパラパラ見てたらこんなのが出て来てツボったのでmixiに即時アップしましたところ、結構人気があったのでこっちにも。
mixiのアレが〜なんてLSチャットで話題になることもあったのでmixiやってない人だと見れないしね。

まあ犬っぽくしたところでちんこはちんこなわけで、仮にちんこがこうなっても逆にキモいだけなんで、ちんこに対して特にこういった気遣いは必要ないと思うのです。
ちんこ連呼し過ぎでサーセン。

あとあぺが24日に誕生日だったんで、新社会人になったことだし財布くらいはちゃんとしたの持てよってことで社会人9年目のぼくさまからあぺに財布を贈ってやったんですが、今まであぺが使ってた財布があまりにボロいので、「それに2円だけ入れて道に落としといたらどうなるか」と言うのを試してみました。
場所は見送りに来てもらった東京駅のホームにて。

2円のみが入った財布を誰も見てないようなタイミングでポイしてみたところ、ちょうど歩いて来たオッサンが光の速さで持ってった。
ちょwwはええwwwってなったその時に新幹線が出発したんで後はあぺに任せて帰って来たんですが、あぺから聞いたところによるとその後落とし物係に確認しに行ったら


届いてなかったそうです。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ののん * offline * 11:18 * comments(5) * -

最近はこれ聴いてるよ日記


なんかデスノートのEDとか聞いてちょっと萎えたんだけどお前このマキシマム良すぎマージーでー。
つーかこの姉弟(ボーカルのデブとドラムの姉)、ブサイクのくせにすげーいい声してるよな。
あと公式サイトで見ると弟の方の好きなアーティストに電気がいるんだけどなんか納得したなだ。
オールナイトニッポンでハガキ職人とかやってただろ!(それは俺)

「電気語を 話す女の 面構え」

お黙り!
このブログで紹介してるのってマキシマムだとかELLEGARDENだとかばっかりなんでそっち方面の人だと思われそうですが元はテクノな人でした…(どうでもいいか)。



しーくん^v^
LS IfritOasisは葉っぱ隊を未だに応援しています(一部三十路が)。
ののん * offline * 02:09 * comments(2) * -

[D]ほほえみデブオフライン再び日記

hi pq。
ちょっと遅くなりましたがほほえみデブズプレゼンツ「口でクソする前と後にsirと言えオフ」第2弾のご報告です。
まあ大した内容はありません。

200704071500、新宿駅東口集合。
直前に思いついてビンゴボンゴ持って立ってることー^^とか言い出したのは俺なのに5秒後にすっかり忘れてて、現場に着いてみれば律儀に持って来たのは施恩じーさんだけでした。
じーさんエライヨ。
今回はダーツオフと言うことで、ナギ子+愛人に引っ張られるかのように何故か続々とダーツにハマった面々とそうでもないメンをごちゃ混ぜにしてとりあえずショーカイチョ(商会長)ののんが上京するんだから構いなさいよって言うそういう接待です。

今回の参加メンバーは
あぺ・ぺぺん・施恩じーさん・ナギ子・ナギ子の愛人・俺・あも(遅刻)
の7名。
施恩じーさんは初参戦でしたがなんか初対面な感じがしなかった。

まずは新宿東口のダーツショップに雪崩れ込み、唯一まだマイダーツを持ってない僕様のために皆で良さそうな物を物色してもらう。
アホの子のように試し投げしまくってみたところ私は溝が深く入ってるストレートのがしっくり来るようだったのでユニコーンの18グラムストレートを購入。3200円也。
ホントはあーこれいいね!ってのもあったんだけど、やっぱこれがいいなって思うのって高いのよ。
8000円とか10000円とかフツーにするの。
でもねぇ、所詮素人だし最初からそんな高いのいらなくねってことでパスました。
シャフトとティップはピンク染めのもの、フライトはナギ子とあぺに「ののんっぽいやつ」を選んでもらってそれにしました。




可愛いマイダーツが出来たお。
フライトはホントのとこはポルっぽいのとかイスパっぽいのが欲しかったんだけど、やっぱアレね、イングっぽいのしかねえの。腹立つわーw(リアルでも国益を忘れないアレなぼく)
ヴェネっぽいのとかフランスっぽいのもあったんだけどさすがにイベリアは売ってないね!
どっかで通販してませんかネ。
各国国旗のフライトとかありそうだけどなあ。
その後は新宿のパセラに夕方から篭ってダーツまくり。
ちょっと前にすげえ下手だったはずのあぺが自宅での猛練習の成果でエライ上達しててギー。
でもなんか持ち方が異常。
くそ、俺もダーツボード買うぞ!

で、本題はコレ。
ダーツ終わった後飲み行ったんですけど、そこでバカどもがこんなことをしてました。

タイトル:日本人と外人


日本人


外人

意味分かりますか。
要するにちんこです。顔にも見えますが違います。繰り返しますがちんこです。フロリダです。
バカすぎ。
7人もいて1人も止めないばかりか「じゃあこれ玉でしょ」とか「えーじゃーこれ毛ねwwwwwwwww」とかね、もうね、救いようがないよね。
竿部分はぺぺんとあぺが食ってましたが玉誰食ったっけ。俺?
毛(パセリ)をナギ子があもに無理矢理食わせてたのは覚えてんだけど。

あと僕がメガネ男子萌えなのはmixiをご覧の一部の皆様の間では既知のことかと思いますが、ナギ子ラマンとあもがメガネ男子(と言うかメガネおっさん)なので「メガネ男子コレクション増やさせて!」と携帯を向けてみたところ、


お見せ出来ないような面構えを向けられたので全面モザイクになりました。
お前らそれ放送規制もんです。


他にもあもが頼んだものをあもの手に届く前に食い散らかし祭とかそんなので涙が出るほど笑った。
ぼくたちほほえみデブ商会はリアルでもこんなんです。
エサを与えないでください。

ごきげんよう^ι^

追伸:ダーツ清算の時に最年長の施恩じーやんが大目に払ってくれたため、施恩じーやんは見事じーやん扱いからパパに若返りました。
パパおめでとうwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwww
ごちそうさまでした。
ののん * offline * 18:11 * comments(0) * -

ひどい話だよ日記

01:06 >norm_ff11< ねまーす
01:06 >norm_ff11< おやすみなさーい
01:06 <dopyu> おいこら
01:06 <dopyu> まてや
01:06 >norm_ff11< む
01:06 <dopyu> はなげだせ
01:06 <dopyu> ごばくった
01:06 >norm_ff11< はなげ?!
01:06 >norm_ff11< wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝ようと思ったらどぷゆがIRCでコレモンだぜ
ののん * offline * 01:07 * comments(2) * -
このページの先頭へ
| 1/1 |