<< ウルガラン越えとリンバスアホPT日記 | main | ファヴ救援となんかしらんがヨト日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

オデン2回戦動画とrep日記

hi pq.
年末でございますな。
今年の年末年始は実家に帰らない予定なので飲み会の合間を縫って廃プレイしようと思いますフーハハハー。
サポ忍完成さすz。
みんな遊んでNE!

■vsおでん2回戦
おでんです。
火曜日に今年最後のエインがあり、予定通り第二回おでん戦に行って来たよ!来たよ!ヽ(゚∀゚)ノ
前回のおでん戦は30人オーバーでしたが、今回は年末で参加出来なかった人も結構いたので総勢21人で突入。
ず、随分減ったわね。おすぎもびっくりよ。
例によって戦乙女のキープは赤忍3名で、残りがおでんな感じ。
構成はナナ詩詩詩戦戦青召シ狩狩狩白白赤赤赤赤赤赤かな。

動画はコチラ。
クリックすると拡大、同zoome内に2ファイル目もあります。
21人だとちょっときつそうだから気合入れてブッコんでくんでよろしくぅうううと突入前にみんなでみなぎりんぐしてたんですが、終わってみればアラ不思議、1回目のおでんよりなんか楽だったネー?みたいな意見が多かった模様。
あたしは前回弱体に必死になりすぎるあまり状態回復やらリフレやらが相当適当だったので、今回はその反省をもとに弱体はそこそこにしてディアII管理・強化剥がされたらリフレファラII・静寂呪いバインその他の回復により注力してみました。
連打されるとイレのリキャが間に合わなかったりカーズナしてる間にやまびこ飲んでもらっちゃったりで全部に対応出来たわけではもちろんないんだけど、1回戦よりは多目に支援出来たんではないかと…どうだろう…ドウデスカ…。
この人数でのおでんは戦乙女のキープが赤忍でしっかり出来て前衛ががっつり削ってくれればやれないことはないようです。
時間が足りなくてギリギリだーあばばばばばばなんて言う感じも特になかったので、みんな廃だね(褒め言葉)!
一応repも取得してあるのでそちらも合わせて公開しておりますが、例によってあたしのPCのみでの取得なのでログ漏れの可能性ごめんなしあ。
オデン表記が討伐2になってますが1体です。
なんかたまにこうなるのは何故だろう(´・ω・`)
おでん2回戦rep
しかしまーオデンさんもなかなか弱体入らないお方でして、もう全くもってレジレジでストレスがマッハ。

ドロップは動画にても公開してますが武王胴武王足冥王足英霊胴ヴァルハラ胴。
ロット勝負にてエイン装備で一番狙ってた冥王足げっとでございます。ワンワーイ。
モリ足35が未だに取れないのでもうこっち使っちゃおうかと思ってたり。
冥王足、被物理ダメ+がついてるものの他の部位よりは増ダメが低いのと、HQ作ればモリ足相当の装備ではあるんじゃないかとあたしは思うんですがいかがなものなんでしょう。
被物理2%ってソロじゃなければ大して影響して来ないと思うんだけどなぁ。
問題はHQが来るまで頑張れるかどうかってとこで('A`)
1回アンプル5000飛ぶからモリ足35狙った方が楽かしらやっぱり('A`)

バルキリークロッグ
防12
MND+6 CHR+6 魔法命中+3 敵対心-3 被物理ダメージ+2%
ののん * FF11 * 13:32 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:32 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ