<< オデン2回戦動画とrep日記 | main | 年末を思い出してみよう日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ファヴ救援となんかしらんがヨト日記

hi pq.
あけましておめでとうございまんこ。
本年もボサタルと愉快な仲間たちをどうぞよろしく。
ちょっと12月無理しすぎて生活ペースが乱れ桜なので下旬くらいまで平日のロゴイン減らして体調戻して復帰すます。

■ファヴに救援が

出てた('A`)
年末のいつだったか、地上各種が変な時間に抽選入ってたので時間だけ見るかと思ってソロでねぐらにふらふら出かけてみたら着いた途端沸きやがってですね、NQだったんでまあまあうん、はいはい外人LSねワロスワロスと思って見守ってたらなんか突然ファヴがオレンジに。
ワーバカだなーと思ってたらファヴさん暴れまくってアホほど人死にが出てしまい、あーもうこれせめて1PTいたらうちでも横取り40万出来たかもなぁとか思ってたら軽くスパイクで転がりました。

本当にありがとうございm・・・・ラワーン

帰りやすいようにと思って赤/黒で出かけてしまっていて、もちろんリレなんかもないのでしょうがないから唯一LSにいたパンチをねぐらまで呼び出す始末。
ぱんちあいがとう(´;ω;`)ブワッ

最終的にはリディル出てたっぽいけどホントかな('A`)

■衛生兵!衛生兵!
レイズ呼び出し繋がりでこんなお話を。
これいつだったかなぁ、多分12月の中〜下旬くらい。
そろそろ寝ようかと思ってたらコノにケルの分配があるから白門にむらがれー^^って言われて、みんなして神妙に正座させられながら分配を受け取ってかたじけのうござるしてたところスカリからtellが来た。
ので。
適当に返事してたら

死んだくさ('A`)

黒ソロなんだから装備リレくれーしてあんだろと思いきや、さすが脳筋スカリさん自分が死ぬとか微塵も思ってなかったようでリレのリの字もねー上に、すこっしも悪いと思ってなさそうな、レイズ要請ですらないレイズ要求と来たもんだ。
なにこのエラそうな豚ツイン。バカなの?死ぬの?(もう死んでる)

ということで

とりあえず果てしなく都合のいいブロントさんフィルターを発動して軽くシカッティングしてみたんだけれども、
黒ソロ中にホームポイントにかえれするしかなくなった時の深い悲しみはINTの低いワタクシにも痛いほど分かるので、
と言うか黒ソロ中にレイズに来てもらったことってあたし自身結構多いので(もんさん感謝してる;;;)、こういうのって持ちつ持たれつって言うか気持ちの連鎖よね、やってもらったことは誰かにリレーしないとねとか言うスイーツ的発想で

しょうがないから行ってやった。
ああもうめんどくさい。
わかりづれーとこで転がりやがって!

で。




一通りプギャーしてやった後に豚ツインを叩き起こしたんだけど今度はレ3じゃねーのかみたいな文句垂れやがって、あたしの白はまだ50でレイズIIもまだなので、ホントもー嫌なら起きなくってもよくってよって言うね!
わざわざ戦績払って来てやったのにまるhimeちゃんご立腹で腹の虫が収まらなかったので、フルロストとレ1の差分くらいは経験値吸わせていただいてから帰りますね^^とか言って超ドキュン返ししてやりました。
目くそ鼻くそですね。
挙句あたし寝るから後適当に飛ばしておいて^^と言い捨ててどんな対応をされるのかワクテカしながら放置してたら本気で
寝落ちしてしまい、うはwww俺最低wwwとか思いながら画面を見てみたら

なんか森にいた。

('A`)

更にはログを見返してみたところ、

一旦d2とデジョンでウィンに戻り、そっからスカリが白でヨトに飛んであたしだけ置いてまたデジョ・・・かと思ったら



サポ黒にするのを忘れたらしくわざわざルテで帰ってった模様。
次の日携帯に

 ワクテカしすぎてサポ見えてねーとかかわいいだろ(゚∀゚)

とか言うメールが来て携帯を壁にスローイングしそうになりました。
経験値は確かに1000くらい増えてた。
すかりぽんありがとう^^^^^;;;;
サドンアタックで頭ぶちぬきますね。

て言うかスカリのHPって白門かどっかで所属サンドだったと思うんだけどお前ご丁寧にOP使ってウィン来てコレやったわけ?('A`)

■え、コレ
サルベーズ。
この日は確かシェルが休みでぬこたんの戦士フレさんに来てもらい、適当な進行と適当なジョブ編成と適当な時間計測をあたしがやったんですが、イン前に詩人ぬこさんの定位置で雑談してたらぬこさんのしっぼがふよふよしてるのが目に止まって、
りあるぬこのしっぽって掴もうとするとうまいことスルンスルン抜けてくよなーってのを思い出して
ぬこたんにセクハラ発言してみたら





ぬ、ぬこたん…!
ぬこたんそういうキャラじゃないってboku信じてたのに!!
でもそういうの嫌いじゃない。
むしろ愛してる。
最近ぬこたんとはサル後に二人反省会してみたりお話したりと何かとお世話になってるので、こんな風ななにげない(なにげないか?)会話が出来るのって楽しいですね。


そんな訳でボスの時にファンクラブ結成して追っかけしてみた。
ぬこたーん!

■オマケ
最近ナイズル装備層の主催をよくやります。
先日60のゴリ手を無事げっふぉしたので残るは100層ゴリ頭のみなんですが、どうもあたしが主催すると時間を気にして焦るあまりに釣り損ねて3回くらい死んだりするんで、そろそろまた晒されるんじゃないかと気が気じゃありませn。
なんか自分でもビビる程良く死にます。
ほんとにごめんなさい。
反省してます(´・ω・`)

こないだ100層に2戦行った時、イン直前にトイレ行って帰って来たら

PTにメイドさんがいて、みんなのやる気がぎゅーんとあっぷしたと思ったのも束の間

メイドゲイだったため

やる気が消え失せた暗黒さんがいましたwwww
この暗黒さんゲロウマだったんだけどね。

参加してくださる方って皆さん総じて面白い会話を繰り広げてくれる人が多くて感謝感謝です。
またよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ
ののん * FF11 * 00:38 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:38 * - * -

コメント

年明けに体調くずしてそれはもう死ぬかと思いましt…('A`)
春一番も吹いたことだしそろそろ暖かくなるといいですなー
今年もよろしくです
ってもう2月だけどさ…
Comment by のん @ 2009/02/21 12:16 AM
遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年もまだまだ未熟な僕ですが、宜しくお願い致します〜!

まだまだ寒い時期が続きますし、体調に気をつけて^^;
(手遅れみたいですけど・・・まぁ無理しないようにw)
Comment by ろが @ 2009/01/14 10:46 PM
コメントする









このページの先頭へ