<< 黒太子討伐に行って来たんだよ日記 | main | 黒太子討伐に行って来たんだよ日記2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

バレンタインとラヴォールと脚がマッハ日記

hi pq.

■ばれんたいーん!
14日のバレンタインはお前らチュッチュしながらイベントやったり贈り物したりしやがりましたか?
ワタクシはバレンタインとかめんどくさいので職場でも唯一の女子(子?)だと言うのに思いっきりスルーして俺のログには何もなかったことにしましたが、バナデールでは面白がって色々用意して爆撃してみたy
リアルと仮想空間がリバースした悪いお手本ですので良い子のみんなは見習わないように。


裏開始前。
裏はメンバーが多いのもあり、あとまるちゃん調理師範なんだけど友チョコ作っててうっかり失敗しちゃったみたいな風を装うためにゴブリンチョコとノミミルクを大量に準備。
来る人来る人に押し付けまくり、なんなら通りすがっただけのそこら辺の人にまでハッピーバレンタインとか連呼しながら配る始末で、大変すいまえんでした。


満足です

去年のバレンタインで既にラブチョコを贈ってしまった人もいるしイベントで同じグラのキューピットチョコが入手出来てしまうので、なんか変わったお菓子はないかなぁと悶々としながらラブチョコやらクリームパフやらを作り歩いていたところ、とある人のバザーにとってもカワイイお菓子を発見!
あたしが大好きな花の生江(のゴリアード〜♪)、じゃなかった名前がついたこのお菓子、見た目もピンクでテラプリティ。

その名も

サクラ物語。
ちょーこれマジで可愛くないですか?

獣人支配の中ヤグードチェリーをふんだんに使ってしまう(つっても1個だけど)このお菓子、初春にピッタリだ!と1人で興奮して大量に作ってしまい、のべつまくなしに爆撃されて行きましたとさ…。
HQは悲しい程出来なかった( ´_ゝ`)

みんなからも色々頂きました。
ちょっと挙げるとりーちゃんからはラブラブチョコと

コレ!
エンチャントでMND+10の偉い腰。
しかも銘入り!
エンチャントの有効時間自体は非常に短いですが、パライズをどうしても入れて尚且つ麻痺らせたい時とかに使ってます。
かなり局地的な使用法になりますがゴブ鍋+コレでMND+20はデカイ。
以前キマイラの時にもんさんに頼んでバラバラ抜いてエチュエチュでMNDを上げてもらったら氷魔命に振ってないあたしでも笑えるほどマッヒマヒになったのでやっぱりMND大好きヽ(゚∀゚)ノ
スカリはこれのINT版をもらったそうな。

あとみゆちからは何を思ったか

きた!花来た!かつる!

勝てない('д')

みゆちは僕が糞樽♂であることをすっかり失念していたそうです。
みゆちカワユス。
これを装備するために各国倉庫を40まで上げようかとすら思いました。
ありがとうね(o´ω`o)

■黒太子をやるために

ラヴォールに篭って壁だのマントレットだの破壊しまくってた証拠写真の図。
真龍さんが来てくれてフォーなった瞬間です。

最近カンパニエには赤/忍のみで行っていて、蝉の張替えの練習とかをしてます。
去年素破を取得したこともあってジュワジャス二刀流でガンガン殴ってロズレー撃ちまくり。
こないだブンカールで誰も殴ってないのをソロってみたらかなりカツカツではあるけれども盾も出来そうだったのが嬉しス。
MPもHPもやばくなってバインド→コンバしようとしたらどこかのぷっぷのマトンが一瞬で剥がしてくれた時は全俺が泣いた。

■俺のストレスがマッハ

苦節1年、やっと出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次25ね('A`)←未完成

現在のモリ様
 352515
頭済未済
胴未未未
手未未未
脚済未済
足未済済

こう見ると全然ねーのな('A`)
ののん * FF11 * 20:48 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:48 * - * -

コメント

いえいえ〜喜んでいただけたならなにより!
カンパニイエーイもひっそり人のいないエリアでソロ〜2人くらいでペチペチやってるのでろがさんも是非どうぞ!
次回の黒太子もがんばるぉー!ヽ(`Д´)ノ
Comment by のん @ 2009/02/23 12:53 AM
ババロアありがとうございました^^
またカンパでもして、次回の黒太子を目指していきましょいww
Comment by ろ〜が @ 2009/02/22 10:50 PM
コメントする









このページの先頭へ