<< バレンタインとラヴォールと脚がマッハ日記 | main | 頭のおかしい人たちの会話日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

黒太子討伐に行って来たんだよ日記2

hi pq.
黒太子2日目です。
今回は赤/黒2、黒/赤4で行って来ました。
メンツは

黒:じゅねさん
黒:スカリ
黒:たきさん
黒:パンチ/かんなさん
赤:なおりん
赤:俺




3戦行ってマントサッシュサッシュの大嵐!ヽ(゚∀゚)ノ
全分配だったのでウマーでした。
で、前回の黒太子に引き続きちょっと学んだことがあったのでそちらも追記。

開幕のザコ沸きですが、ザコのモナ黒が沸いた時に黒がプガをかまして来ることがあるので基本的には前回書いたようにターゲッターが初弾を入れてとんずらするのは確定です。
逃げれば範囲外に逸れるのでプガ食らうことはまずありません。


で、こっちの印プガなんですが、やってみた感じナと黒は沸いた直後にいきなり走り出すことがほぼない感じ。
ダッシュするのはモンクなのでナ黒とモの間に距離が出来るんですね。
従って入り口方面で精霊ピンポンする場合はまず何においてもモを足止めしなくてはならないので印プガはボスまたはモめがけてやっておkだと思いました。
サンダーIVが詠唱8.5秒、プガが3秒なのでそれを踏まえてプガの着弾をモが走り出した直後とかに終えられるのであればこの限りではありませんが、まずモを足止めしてからスリ1、2で黒ナを寝かせても間に合うと思うな〜。
ナのレジストスリープが怖ければスリではなく初めからバインドで止めてしまうと良し。
赤2の場合なら印グラした赤にバインドをナに入れてもらってプガ赤が黒を寝かせれば完璧。
後は寝かせメインを赤1で、リフレやケアル補助をもう1人の赤でやれば死人も多少減るかなーと言う感じでした!

クリアタイムは概ね6分ちょい。
2分も縮まったワロス。
み、みんな(o・ω・)ノだな…。

■オマケ

受けるの忘れたとかもうね('A`)

今すぐリトレで戻って受け直して来れば間に合うってことでスカリには速攻で戻ってもらい、フェリがジャグ飛んだとこで待機しててくれてリコールジャグで若干ショートカット。
フェリナイス!

計10分でラヴォールに戻って来たので討伐と合わせて16分。
ハヤス('A`)
ののん * FF11 * 01:17 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:17 * - * -

コメント

うお、誕生日だったのか!
それはめでたい!
いいペレゼントになったかなヽ(゚∀゚)ノ
おめっと!
Comment by のん @ 2009/02/24 9:54 PM
あんなに戦利品でるなんて、いいバースデイになったお(´∀`)
Comment by なおりん @ 2009/02/24 2:25 PM
コメントする









このページの先頭へ