<< 黒太子討伐に行って来たんだよ日記2 | main | 海部はじめました日記 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

頭のおかしい人たちの会話日記

hi pq.
黒PT中はなんか変な汁が出るようで会話のてんょんがとてもおかしくなります。

例えばこんな風に。
時速300キロのトラクターとか余裕で人殺せそうで恐ろしいですね!
この後スカリに

 ところでFってなんの略ですか?dさん解説お願いします

とか無茶ブリされたので

 Fとはいわゆるスカリふぁkkの略であり要するにスカリ死ね

なんて時と場合によっちゃ当たり前のようにGM呼ばれそうな解説をサラリと呼吸するように吐いちゃう僕様です。
サーセン。

と言うわけでもっさん、スカリと火山でワモやってたらりーちゃんがなんぞキーボード壊したとか言うのでその修繕作業の実況をさせていた時の会話抜粋。

りーちゃんも現在鋭意黒上げ中で70まで辿り着いてるので、火山で75まで打ち上げてやろうと思って誘ったんだけど体調がよろしくないのと体調よりむしろキーボードの調子が思わしくないと言うことでお留守番に。
思わしくないって言うか自分で壊してんだけどね。
で、なんでさっきFがどうのって話が出たかと言うとキーボードを破壊した流れでりーちゃんがもうFとかどっか行ったからティッシュに手書きでF書いて詰めるわとか言ってたからで、それを受けて激しくうpとか言ってたらりーちゃんから面白い物が送られて来ました。


もっさんの仮の姿は農民らしいんですがロウソクで暮らしてるとかさすがすぎ。
早く謝っテ!
あと良く見ると発言こそ少ないけど最後までヤグネタ引っ張ってるあたりこういう人大好きです。
今度フレ登録してください。

りーちゃんから送られて来た面白いものはコチラ

どれがどこだか分かった人はりーちゃんまでご連絡を。


会話に夢中になりすぎてワモの奥からワモが来てアッーとかみなぎりすぎてみんなで全然違うワモやってたりとかあまりにピンチなので泉使ったらモザイクで隠れされてるもっさんまで泉使ったもんで泉もったいなくね!って言ったら

 なんか使わないと悪い気がしたw

とか言われてそういう理由!?って鼻水噴いたりそんな1日。
頭おかしい人たちは頭おかしいなりに日々楽しく過ごしてます。


もっさんがなんの気なしに撃ったフリーズII。
ワモだからメシ食ってないし半分寝てんのにこのダメとか普通に頭おかしい。
スカリはスカリで潜在厨でこれに迫る勢いのダメを出すので、この2人と火山来ると毎度のことながら打ちのめされて帰って来ます('A`)
い、一応メリポもちゃんと振ってるんだけど通常1600出ません。
どうすればいいですか。

■オマケ

( ^ω^)<おい?われのレッド面白すぎなんだが?
ののん * FF11 * 22:02 * comments(4) * -


スポンサードリンク * - * 22:02 * - * -

コメント

少々トリップしてるみたいですね^^;
しかし和気藹々としていて羨ましい限り・・・w
てか会話の道筋が読めませんww

>Lie様

お気の毒に・・・(;〜;)
まぁ誰もが一度は経験する事だし(僕は2回ほど買い替え)
お姿拝見した時にはクラッシャーと呼ばせていただきまs
Comment by ろが @ 2009/03/01 11:00 PM
おおお!ありがとうです!>しずさん
早速帰ったら試してみます(ほったらかしてた)
Comment by リィ @ 2009/02/26 7:35 PM
INT500くらいあんじゃね?
Comment by のん @ 2009/02/26 2:28 PM
これが噂のキーボードクラッシャーってやつか!

写真左=←キー
写真左から2番目=↓キー
写真左から3番目=→キー
写真左から4番目=↑キー

ですわよ。
Comment by しず @ 2009/02/25 5:55 PM
コメントする









このページの先頭へ